どいつもこいつも腹が立つ



あのババァの怒りが

まだまだエネルギーを助長させている



やり方の固執

置き場所の固執

何にしても



固執!

固執!

固執!


もうマジで

うっとおしいわ!



何であたしがあんたの機嫌伺わないかん訳?!


何であたしがあんたのやり方に合わせないかん訳?!



もうマジでうんざりなんやけど!!!



やりたい気持ちはあっても

いい子ぶるのだって大概ウザイ



一匹狼?!

何がいいか分からんけど

どこがかっこいいの?!



自己主張が激しい癖に

最後は誰かに頼る中二病



何もかも固執して

被害者の塊ババァ



片付けもできないただのデブ



マジで目の前から消えろや!



あーーーー、イライラする!!




固執する必要性って何?!



自分を守りたいだけじゃないの?!



何のための凝り固まった考え方?



何でアップデートできない訳?!



もういい加減その考え方手放せよ!






はぁぁ。。



何が正しいとかも分からん。



そんなジャッジもいらないことは

分かってる。



とにかく”今どうしたいのか?”だ。



身体も心も疲れてる。



本当にこのままでいいのかな。



”疲れたよ。”


”しんどいよ。”


って国宝ベイビーが泣いてる。




薬飲んでまで仕事する意味。



緊張してまで

試験をする意味。



そんなに必要なことなんだろうか?



休まないとダメになりそう。



しんどいよ。



辛いよ。