あーーーー

イライラする



あのババァ

50手前にして

自分が気に入らないと

人を無視かよ



ここはお前の帝国か?



何でもかんでも

なんでお前に確認しないといけねぇんだよ



そもそも片付け下手なくせに

なんで偉そうに牛耳ってんの?



片付けてんのこっちなんだけど?



つーかババァに構ってる暇ないんだけど?



あたし忙しいからさ

ババァの戯言に付き合ってる程

暇ないから



ババァの固執した考え方と行動

そんなもんあたしはいらない



私が

私が

私が

どれだけ被害者ぶってんだよ



武勇伝のように

クソみたいな昔の男に

DVされてたくせに



偉そうにして

ねぇ、何が楽しいの?



ずっと1人でやってきて

ずっと1人で自分の居場所確保して

ホントに可哀想な人



あたしは絶対ババァには

負けないから



完全なる成果を出して

結果みせてやるよ



文句あるならやってから言えよ



成果あげてから言ってこいよ



文句ばっかで腐った脳みそ

そろそろ溶かしてしまえよ



もっかい言うけど

あたしはババァも誰にも負けない



なんか腹立つから

やることはとことんやってやるよ



見てろよ、世界

絶対裏返してやっからな