6月の初旬と下旬

続けて試験、、、



くそぉ、、、



あたしの花と戯れる時間を

奪ってくれるなよムキー



でも負けたくないから

やりますよ。



別に誰と戦ってる訳じゃないけど

あたし今無敗なので笑い泣き



全部合格してみせますよ!!



合格したらどんな気分だろう?



きっと誇らしいでしょうキラキラ



そうなるためにはイマココピリピリピリピリピリピリ



キャッてドキってワクって

全身で震えるしかない!!





これがオープニングから

鳥肌やばいの!!!飛び出すハート



だからこれ聞いて

あたし頑張るよラブラブ




次ドライフラワーの

リースを作るときには

きっと生花たちも

ドライフラワーになってるだろう照れ



テーマは

”月と太陽”







全てが揃ったら

やってやろうじゃないかキラキラ



夏の傑作の完成だハート



どうなるかはお楽しみラブラブ



とりあえず

花瓶買ってこないとだなスター



あ~~~楽しみハートウインクハート