今日はめちゃくちゃ

国宝ベイビーを意識して動いた。



今はどうしたい?

とにかく聞いてから

動くようにした。



イラつくことは

ちゃんとムカつくって

国宝ベイビーに寄り添って

聞き役に回ったり

とことん同意した。



そしたら有り得ない相手が

とても親切にしてくれたり

不思議なことも起こった。



だからって何か特別で

いい事って訳でもない。



でも自分のワクワクの感度が

謎に上がった気がする。






アンティカ 半袖柄ワンピ



めちゃくちゃときめいて

少し悩んでみたけど

国宝ベイビーが欲しいなら

買うっきゃないでしょ!

ってセールでも割引もないのに

堂々と買った笑い泣き



今この瞬間世界が終わるなら

ジャージで死にたくはないので

休日もできる限り

オシャレをするようにしてるキメてる



ちなみに今勉強しなきゃいけないけど

国宝ベイビーがしたくないっていうから

花と戯れたりアンティカの服を見て

自分をキュンキュンさせて

無理にやらせるようなことはしなかった。









そしたら少しだけやる気が出て

10問だけ解くことができた泣き笑い



少ないかもしれないけど

だからって嫌な思いはしてない。



国宝ベイビーは

キュンキュンしたままだ赤ちゃんぴえん飛び出すハート



それでいい

これでいい



インスタもできる限り

見ないようにして

比較するんじゃなくて

データをもらうことを意識。



視座を変えて

自分があの人だったら

どんな気持ちになるのか?



そう考えたら

幸せで満ち満ちてたキラキラ



このコツコツがあたしの夢を叶える

夢を現実化させる近道ダッシュダッシュダッシュ



やるっきゃない

やるぞ、自分



ってなことで今日1日

よく頑張りました拍手



また明日もコツコツ頑張りますにっこり



それでは

おやすみなさいzzz