あたしの大好きなドライフラワーのお店

”働きたい”

って国宝ベイビーは言った。



でもせっかく店主さんと仲良くなれたのに

これでギクシャクするのは嫌だなって

エゴキンマンが登場。



”あの空間でお客様とお話しながら

アレンジをしたい”

これがあたしの願いだった。



とにかく解決の周波数になりたくて

イマココを聴きながら

お風呂でクレンジングを

全身に塗りたくって愛でた。



お陰でお肌はもちもちのツヤツヤ。



新しいクレンジングも2つ届いたし

使いたい放題だ。



そしたら連絡が帰ってきてて

えっ、、、って来てたから

ダメなのかと想ったら

いつでもいいよって返事が来た。



断られると思ってたから

嬉しかったけど

これからまたエゴキンマンが攻撃してくる。



そもそも勝手も分からない

どの対応がいいかも分からない

月に1.2回行ければいい

ホントにそれだけなのに

怖くて怖くてたまらない。



相手の反応が怖い。


”どうだったらあたしは気分がいいの?”
って国宝ベイビーに聞いたら
”ありがとう!嬉しい!って迎え入れて欲しい”
って。


なんなら
”好きにアレンジ作ってもらっていいよ”
って言って欲しいって。


それだったらどれだけ幸せだろうか。。


自分の好きなアレンジをしながら
大好きなお店で働ける幸せ。


恐怖がどんどん押し寄せて
”それなら1人でやった方が気楽じゃないか?
相手の反応を気にするのは心地よくないだろう?
ホントにそれでいいのか?”
ってエゴキンマンが攻めてくる。


そしたら見事に先に
雇用し欲しいと言う方がいるとの情報。。


あたしも働きたいけど
作りたいの方だったり。。


ん?もしや大好きなお店で働きたい
ってのは違うのか?!



って色々よく考えたけど

答えなんてでなくて

”まっいっか”

って開き直ったら


”欲しいって人に作ってあげたらいい。

お金云々じゃなくて作ることで

エネルギーを勝ってるんだって思えばいい。

そしたらそのエネルギーが

また違った形であたしに返ってくるから。”


って降りてきたの。



だからもうそれでいいやって。



Happyちゃんだって無料でやって

結果返ってきてるじゃない。



大切なのは

あたしが震えること。



あたしが幸せだと、嬉しいと喜ぶこと。



とにかくエネルギーただそれだけだから

このまま突っ走ってみようと思う。



とうなるかはお楽しみウインク