これぜぇーーーーーーんぶGWの3日間で
造り上げたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いとこにあげるお誕生日プレゼントプレゼント

イメージアレンジキラキラ





横ヨウコさんにプレゼントする

イメージアレンジキラキラ





ずっとやりたかった

時計掛けリース❤️





これもずっとやたかった

シンプル枝リースキラキラ





残った花材と折れた花材でできた

てんこ盛り壁掛け笑い泣き





ずっと玄関にあったミモザを

可愛らしいリースにラブラブ




玄関に飾り直して

より玄関が華やかになった気がする❤️





そして久しぶりに

アンティカで服を買ってみました飛び出すハート



それもド派手なデザインのものが多数(笑)



でもね、めちゃくちゃ可愛くて

今年は原色のしかも緑が流行りなので

しっかりのっかりました指差し





見て?(笑)

普段何も無ければオシャレしないあたしが

無駄にオシャレしたくなってしたの爆笑



しかも自撮りまでして笑い泣き笑い泣き笑い泣き



楽しいよね~~~ラブラブ

めちゃくちゃワクワクしたよラブラブ



朝、早く起きたから

イマココを改めて聞き直してたんだけど

できてないな~~~っていつの間にか

自分を否定してたアセアセ



少しずつ1つずつ

前へ進もう。。



プロセスはお任せして

望みだけをシンプルに放とうダッシュダッシュダッシュ



大丈夫。

絶対できるよ。。