あたしはドライフラワーが好きハート


できれば大好きなお店で働きたい!!


そして自分の好きな作品を
思うままに作りたい!!


その夢を少しでも叶えた状態にするために
先ずは自ら震えを起こしてみる飛び出すハート



Soara.f


空と花をイメージして

あたしが付けたお店の名前ラブラブ



今は自分のためのお店だけど

いつかたくさんの人に

手に取ってもらえる作品を

作りたいと思ってるおねがい





早速、家のドライフラワーの模様替えキラキラ





1部を入れ替えるだけで

イメージが変わってめちゃくちゃ可愛いピンクハート





そして今日

大好きなお店のリニューアルのお祝いに

お酒を持って行ってきたの車ダッシュ



そしたら頼んでた一輪挿しができてて

早速廊下に飾ってみたんだけど

めちゃくちゃオシャレラブラブラブラブラブラブ





お店に飾ってあった

ピンクのパンパスグラス乙女のトキメキ



これをリースにしたくて

あえて曲がったものを買ってきたのルンルン



ピンクのソーラーフラワーをメインに

どんなリースができるか

めちゃくちゃ楽しみピンクハートピンクハートピンクハート





そしてそして現在の我が家のリビングは

あたしのアトリエと化しています笑い泣き



でもそれはそれでいいよねハート




あ~~~

自分だけの空間が欲しいな~~~、、、



大好きなお店の前の所が空いているので

そこで何かできてもいいなと思ったり、、、



でも勇気がでないな~~~



どうしたいかなぁ。。



できることならそこで作品を作りたいな。。



とにかく自分をたくさん震わせて

この願いを叶えてみようキラキラ



絶対にいい形になる!!



そう、自分を信じよう!!



よし!!やるぞ!!