ルミさんとHappyちゃんの配信を聞いて

あたしもお金の概念を

ぶっ潰してやろうと思った。



ただでさえワクワクしたもの

キュンキュンしたものにお金をかけて

来月の支払いはパンパン。



子供の貯蓄から借りるしか

正直方法はないけど

それだけはあるからまた返せばいい。



ホントは来月に決済すれば

問題のない話。



でもあえて”欲しいと思った時に買う”

ということを目的にしようと決めた。



釜の飯を食らう?だったっけ?



食らいきれてないかもしれないけど

子供たちから借りて食らおうと思う。

(まぁ自分が貯めてるお金だけどね)



Happyちゃんにお金を貸すことも

正直怖いのは怖い。



無くなったらどうしようって

恐怖があたしの中にある。



でもHappyちゃんを信じて

そして自分を信じて

この恐怖と戦いたいと思う。



ヨウコさんに5万円貸したのは

全く抵抗なかった。



多分桁が違うから。



10万まではいけるけど

それ以上は怖い。



100万なんて手が震えるけど

Happyちゃんのエネルギーで戻ってくるお金は

きっとあたしにとってすごいことになると信じて

ぜひとも参加したいと思う。



募集ってどうやってるんだろ?



分かんないけど

お金の概念ぶっ潰して

ガンガン入ってくる世界にしたい。



というかお金をガンガンおとしてもらえる

自分になりたいと思う。



あたしが行けば

必ず結果出して帰ってくるくらい

やれる女になりたい。



できないことに否定したり

自分を殺すことはしない。



いつでも自分にYesマンでありたい。



もっともっと幸せにさせたい。



自分が創る世界

まだ見ぬ世界へ連れていきたい。



見たことない景色を

たくさんみせてあげたい。



だからあたしは自分のために

頑張れるんだ。



頑張ろう、あたし。



世界は広いよ。