昨日は本当に幸せだったピンクハート


オーダーしていたリースがやっと完成して
何となく違和感のあったスワッグも
リメイクしてめちゃくちゃ好みの形にキラキラ




紫と黄色のオーダーでできたリースキラキラ



真ん中の葉っぱがレースみたいで

めちゃくちゃ可愛いでしょ?飛び出すハート



遠目で見たら少しハートにも見えて

SATSUKI PREMIUM CLUBのケースと

一緒に飾ってなお可愛いハートハートハート





リメイクしたスワッグは

今回はモルタルの吊しで見え方を工夫キラキラ



上と下で全く見え方が違って

上で見るより下にして見た方が

めちゃくちゃ可愛さから不思議ラブラブラブラブラブラブ





そして元々のスワッグにあったお花を

モルタルの花瓶に移し

いただいたお花とsetにして

ミニバージョンも1つハート





マクラメのタペストリーの前で撮るの

めちゃくちゃ可愛いし好きハートハートハート





残りのお花はまとめて

こちらも吊るすタイプのスワッグに

変えましたキラキラキラキラキラキラ





飾るところがなくて

でも映えるのはグレイ、、、

ということでカーテン折り曲げてでも

ぶらさげちゃいました笑い泣き





それから新しくお迎えした多肉植物ルンルン


センペルビウムちゃんガーベラ飛び出すハート





semper」(常に)と

「vivum」(生きています)が由来で

「常に生きています」という意味だそう指差し



なんかめちゃくちゃ

イマココって感じするよねハート



これ実はダイソーで見つけて

キュンとして買っちゃったのニコニコラブラブ



そしてまた今日

仕事の途中でキュンとしたもの見つけちゃったから

また買っちゃた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それはまた報告しまーーーーす拍手




国宝ベイビーちゃんが

いつも何かしら合図をくれるハート



おかげで

たくさんの出会いがある日々おねがい



本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ



Happyちゃんが言っていたように

そのトキメキがなんでもない事もあるにっこり



でもそれが巡り巡って

意味のあるものになると思うから

あたしは信じて進むのです照れ飛び出すハート




家にお花が溢れて

置き場所を頭で考えても分からないけど

ふと降りてきた感覚で飾ったら

溢れててもすごくいい感じのレイアウトになるキラキラ



考えるな!!

感じろっ!!

とはまさにこの事だよね泣き笑い



Happyちゃん

いつも私たちにたくさんの

チャンスと方法を教えてくれてありがとうキラキラ



SachiTakekoshi



本当にこの通り。。



おかけでたくさんのことを

感じる感度が高くなったよおねがい



ほんの小さなことも、出来事も

何気ない日常も

本当にありがたい看板持ち



気づけることに心から感謝キラキラキラキラキラキラ