といってもあたしではなく

ハハオルチアです(笑)





4SATSUKIのシルクがめちゃくちゃいいから

使い終わった瓶を洗わずにそのまま

土とハオルチアと入れて

毎日”おはよう”って声をかけてたら

1週間でまさかのベイビー誕生うさぎのぬいぐるみキラキラ



3つとその後ろに1つで

4つ子ちゃん(笑)



透き通るような綺麗な青色のガラス瓶を

手放すのはなんか惜しくて、、、



Happyちゃんがこだわって作ってくれた

このシルクの瓶を大切にしたい

そう思って鉢代わりにピンクハート



シルクの効果か愛情のおかげか

すくすく育ってます飛び出すハート



もう1つ株分けしたのがあるから

また瓶が空いたら移そうキラキラ




家に好きな物がたくさんあるって

ホントに幸せだなラブラブ



車も同じだけど(笑)



今日も楽しい1日でありますようにキラキラ