今日は午前中に用事を済ませたので
ゆーっくり過ごしました。


お腹が痛いと子供たちが言うので
ご飯もいつもより適当で
それはそれでとても楽な時間を過ごしてる(笑)


今日はメッセージのやり取りをしてる
横ヨウコさん

に送るためのパステルを

7.8年振りに描いてみることにおねがい



どうしても桜がイメージから抜けなくて

ヨウコさんにチャネリングしたり

インスタを見て

結果ピンクベースに決めて

描きあげましたキラキラ






久しぶり過ぎて

どうやるっけ?って戸惑ったけど

何とか完成飛び出すハート



最後にかけるキラキラのパウダーが

発色悪くなってて??

ほぼホワイトでキラキラ感が

少し足りないのが悲しい絶望



昔はイエローっけもあって

キラキラしてたんだけどなぁ~~~悲しい



ともかくたくさんパウダーはかけたし

ヨウコさんらしさが出せたと思うから

これはこれでOK指差し



ちなみに

”いつかHappyちゃんに100万貸す”

っていう野望をあたしは持ってて

その中で”ハピチョコ大作戦”にタイミングよく出会ったので

今回チャレンジさせてもらったのですキラキラ



何とも惹かれたのが

”降りてくる国宝ベイビーをイメージで描いてくれる”

ってとこがたまらなくてラブラブラブラブ


特典欲しさだと言っても過言ではない!
と言われ兼ねないけど(笑)
応援もしたかったので挑戦したのですニコニコ


そのことをちょうどブログに書こうとしたら
謎のイースターエッグカラーイベント乙女のトキメキ


やってみるとまさかのピンクふんわりリボン

成就を意味するコットンキャンディー今日の願い事を書いてみよう


カラーが繋がるだけで
めちゃくちゃテンション上がった
あたしなのでした泣き笑い


ちなみによく見てみたら
願い事を書いてみようとあるなぁ。。


願い事は
*好きな人と恋愛成就すること
*仕事で大きな功績を残し出世すること
*自分の国宝ベイビーともっと仲良くなること
かなハート


未来は誰にも分からない!!
あたしが好きなように変えていけるキラキラ

ということで書いてみた(笑)


仕事より私生活をもっと楽しくさせたいな~~~ラブラブ




そう思いながら

大好きなマクラメのタペストリーと

我が家で育ったユーカリを見て

キュンとするあたしなのでした(笑)



あ~~~マジでこのタペストリー大好きハート