最近、色んなことに

気づいてるあたし。



4人産んだ見た目も

年齢からくる見た目も

何気なくジャッジしてた。



お風呂から出てふと思ったけど

自分で世界を創ってるなら

”年齢も見た目もどうあろうと関係ないじゃん”

ってことに気づいてしまった昇天



恋したい

恋したい

って思ってたら

年齢の差や世間の目を

いつの間にか気にしてたけど

よくよく考えたら関係ないじゃんね知らんぷり





ちゃんみなのライブDVD観て

毎日震え起こしてるんだけど

本当にすごいなって思う。



自分の想いを全身全霊で歌うエネルギーは

とてつもなくデカくて

震えと鳥肌が止まらないキラキラ



たまに話をしてくれるけど

本当に皆への感謝ばかり飛び出すハート



”みんな綺麗だよ”

そんな言葉を言うアーティストに

あたしは人生で初めて出会った。



何故か分からないけど

すごくすごく嬉しかった。



ちゃんみなが歌うと

あたしの怒りのエネルギーが爆発する。



ふざけんな!

舐めんな!

うっせぇ!

うぜぇ!

まるで反抗期のように。。



でもそれが歌によって

やってやろうじゃんって

前向きなエネルギーに変わる。



ど根性

下克上

いくら泥臭くてもいい。



あたしは絶対に負けないし

絶対に望むものを形にしてやると思った。



普通に考えてすごいと思う人生

絶対創ってやるから。



あたしはまだまだ負けない。



負けるもんか。