イマココ7DAYS

PROGRAM

2クール目花



ここにきてドバァーーーーっと

嫌な事ばかりが続いてる絶望



幸せな気持ちに

満たされる気持ちに

なれると思っていたのに。。



過ごすにつれて感じたことは


”自分をもっと愛して欲しい”

”自分を1番に見て欲しい”


というメッセージだった。



私は愛に枯渇してるんだと

改めて知らされた。



辛かった。


悲しかった。


そこまで自分を追い込んでいるだなんて

思ってもみなかったから。。



”人に会い

人を知りなさい


それは自分を知るためだよ”



テレビを通じて

自分へ言われたかのメッセージ。



そのまま出来事が

どんどん起きていく。



息子にブチ切れる日々

職場で一部の人間に事情を説明されない


そんなモヤモヤした日々を過ごしていたので

何が自分で気に食わないのか書いてみた無気力



・あたしばっかりやってる

・やってあげたのに感謝されない

・ちゃんと謝ってくれない

・あたしばかり言ってもらえない


全部自分が自分にしていたことだと

ピンときた驚き



インスピレーションから

物質的なものを自分に与えても

そりゃ満たされない訳だアセアセ



イマココ7DAYSPROGRAMで

今自分の身体に震えと体感と手当てをしてる。



これを幾度と重ねて


”ごめんね”

”ありがとう”

”愛してるよ”


って伝え続けたら

身体に愛が伝わるかな?アセアセ



何もかもが辛い。。


病気のせいなのか

自分の考え方のせいなのか

よく分からないけど

震えと体感と手当てで

現実を変えたい。



とりあえず嫌だと思ってた人

1人は辞めるみたいだから

少しは変わるといいな。



もっと楽しく毎日送りたい。。


もっと生きてるって

実感して生きていきたい

辛くて辛くて苦しいよ。。





友達が言ってたな。


それが今の自分のベストなんだよニコニコ


って。



気付かぬ間に

今の自分をジャッジして

否定してたんだな。。