イマココ7DAYSPROGRAM
グランドフィナーレ


聞き直ししてて
やっぱり最高だなって思ったラブラブ


Happyちゃんが
降りてきたアイディア
ポータルストレッチお願い




おくるみのような状態で

且つ、たらこ(笑)



マジでたらこの音楽流しながら

この格好で出てきたから

笑った笑った爆笑



すごくいいアイディア出してるのに

Happyちゃん面白すぎて

やってみてはいるんだけど

頭に入ってきてんのかな?と思うくらい

ずっと笑ってた笑い泣き




Happyちゃんが教えてくれた
スターポータルストレッチのまとめはこちらスター

①コンフォートゾーンを抜ける
→背伸び

②オープンハート
ハートを開く(世界への信頼)
→胸に手を置いてギューっと広げる
※人工震え→心震わせる

③金策(お金の工面で首が回らない)
→首を回す

④人手が足りない(人の才能を使えてない)
→手を回す

⑤頭1個突き抜ける(自分の殻を破る)
→新聞紙を両手で持って頭で突き抜ける

⑥腰が引ける
→腰を立たせる
※オリャーって言って腹に力を入れる

それ以外では
”腰を下ろす、腰が座る”
ってのが私の中になんか出てきて
自分の中に芯というか軸を作りたければ
無意識にするのではなくて
意識して座るという行動を
とってみるというのも大事なのかなって
思い始めてやり始めたかな指差し飛び出すハート



イマココ7DAYSPROGRAMをやってみて
私にとっての気づきは、

・現象に大きいとか小さいはない
どの現象も喜びのエネルギーは同じ熱量

・心の前に身体を震わせる(体感)
人工的でもいいから心が伴ってなくてもいいから
自分の身体をたくさん愛でる
そして自分の手で心を震わせる
言葉から連想して身体を動かしてみる、体感

・国宝ベイビーに質問する
”今世界が終わるとしたら貴方は何をしたい?”
そこで出た答えを行動に移す

・できるだけゆっくり動くように意識する
せかせかしてるとエゴキンマンにやられちゃうから
自分なりのゆっくりと少しの間を置く

・イライラを許可する
世界を楽しむために生きてるんだから
イライラしないことなんてない
それさえも楽しみ許可しよう


・水を飲む
水を飲み出すとジュースとか飲めなくなってくるから
嫌だなぁと思ってたんだけど
まさかそれがエゴキンマンの仕業だとは
夢にも思わなかった(笑)
だから純粋に自分と繋がるために
ほかの飲み物も飲むけど
お水もたくさん飲むことにした


全てができている訳ではないけど
少しずつやっていったら周りの人が
なんだか優しくなった気がしてる驚き


エネルギー?的にも敏感になった気がするから
違うと思ったら離れることを覚えたなキラキラ


自分が嫌だなと思うことも
できるだけやらなくなってきたから
結構後回しにして微妙な気持ちになるけど
結局やるときにやっちゃうから結果オーライなんだよねウインク


愛されてるって身体が分かりだしたからか
他人にも親切にできるようになってる自分がいるし
子供たちにも同じうさぎのぬいぐるみ


今世界が終わるとしたら何をする?
って質問して行動するようになったから
ダラダラ食いをあまりしなくなったし
自分のタイミングでタバコ吸ったり
国宝ベイビーの思うまま動くように
質問するって習慣ができてきたニコニコキラキラ


食事もテレビとか観ずに
口に入れたときの感覚や食感を
楽しめるようになってきたから
その時間がすごく楽しめるようになったよナイフとフォーク笑い


こうやって身体にアプローチをしていくことで
身体からやる気もみなぎってくるし
凹んだり嫌なことあっても
まぁいいやって前向きに考えれるように
なってきてるからすごい!!!びっくり


ウダウダ悩むこともなく
諦めるときは諦める!!
みたいな感じでサラッと行動できる自分がいて
この1週間で結構変わったと思うな流れ星


ウダウダ言ったり悩む暇あったら
自分の身体愛でてたいもんね笑い泣き笑い笑い笑い


現象に動かされる自分ではなく
自分の身体を動かして自分の心を動かせる
その方が何百倍も楽しい幸せ照れラブラブ気づき



小さな幸せは大きな幸せハート


何気ない1日だけど
お休みってだけですごく幸せキラキラキラキラ


今日は身体をゆっくり休めて
たくさん自分を愛でよう指差し飛び出すハート




Amebaの花言葉診断しても



赤の花の時点で

マジでイマなインスピレーションキラキラキラキラ



無垢で深い愛

そんなの当たり前!!!






海に行って自分に

愛してるよ~~~!!

って言いたい気分だもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





・・・

うん、
あたし今
ちょー幸せハートハートハート

ありがとうって
心から感謝が
湧き出てるキラキラキラキラ

あたしの人生
最高っっ!!!
マジで愛してるよ爆笑