現在、

イマココ7DAYSPROGRAM

実践中の私。



タイムリーで聴けないこともあるけど

できる限り実践中。



Happyちゃんのやっていくことに

ついていけないこともあるけど

それはそれでいい。



とにかく私がすべきことは

”自分を愛でること”



たくさん撫でて

たくさん摩って

たくさん慈しんで

自分と繋がる。



Happyちゃんが昨日

2クール目をするって言ってくれて

さすがHappyちゃん!!

って思った。



SNSは見れないんだけど

たまたま目にした物を読んで

残して起きたかったのでリブログ。




昨日めちゃくちゃ赤い花を手元に置きたくて

いつものお店に行ってもいいし

ネットであればそれでもと思ったけど

結局自分好みにしたくて

いつものお店に行って

ワガママ放題言ってアレンジしてもらった笑い泣き





赤、白、黒のカラーが欲しくて

できる限りの赤を入れてもらって

仕上がりは大満足キューン飛び出すハート



庭にユーカリがあるから

花瓶とユーカリはいつも持参だし(笑)



ユーカリがたくさんあったから

迷惑かもとエゴキンマンにやられながらも

勇気を持って

「ユーカリ沢山あるんですけどいりませんか?」

って聞いたら喜んで引き受けてくれて

代わりにとお花と多肉植物をもらったのハート



帰って早速アレンジキラキラ





帰りにふと気になったキーホルダーも

ご縁だと思って買ったので一緒にパシリカメラ笑い





ねっ?可愛いでしょ?ラブラブラブ



ちなみにこの多肉植物

ハオルチアって言って

花言葉は「小さな愛」ハート



多肉植物に花言葉があること自体ビックリだけど

調べた時点でこれはガチで運命だなと

思ったよ笑い泣きキューン飛び出すハート




が、、、、



そこまではHappyだったのに

職場のババァが鬱陶しくて

めちゃくちゃイライラ凝視むかっ



Happyちゃんがイベントを

アンチさんに潰された時と同じように

これを新たな形にして

エネルギーをぶち動かしてやるって

心から思ったよ。



マジでふざけんな、ババァ

さっさとくたばれ

そんな言葉を心の底から思いつつ

国宝ベイビー愛でてます(笑)



うんうん、そうやね

ムカつくね

って言いながら

たくさん受容して怒りを変換途中の私でした笑い泣き



どうかこれから

いいことが起こりますようにキラキラ


どうかこれから

面白いことが起こりますようにキラキラ



イマココ7DAYS

PROGRAM



ぶちまかしてやるぜ物申す