私はいつも

やらなきゃならないことを優先する



家事も育児も

自分の準備も何もかも



すぐに対応できるように

めんどくさいなと思っても

その気持ちを押し殺してでもやり遂げる



その結果

今がある




満足かと聞かれたら

全く満足ではない



半ば諦めも入って

やけくそに生きている



Happy理論はどこへ?

いつ死んでもいいやと思い

タバコを吸うのだった





また恋愛したい

今の私の願いだ



あの人がこうだったらいいな~

とか

こうやって行き来して~

とか具体的に考え過ぎて

イメージじゃなくなってて、、、



頭の中がそれでいっぱいで

現実を見て落胆して

それの繰り返しだ



執着しちゃダメ

とか学んだことが次々浮かんで

バイブレーションも弱々しい。。



友達にLINEを送る時に思ったけど

どんな人がいいんだろう。。


お互い一緒にいて心地いい

協力してくれる

私を大切にしてくれる

とかかな?



なんでもない

もたれて2人でだらーっとしたり

おはようとかおやすみとかLINEしたり

モーニングコールとか

仕事終わったよって電話したり

手繋いで海辺歩くとか

ごくごく普通の幸せを

1つ1つ噛み締めたい



2人見つめ合って

笑い合って

はしゃいで

まるで子供みたいに遊びたい



年下の可愛い男の子



現実化しないかな~

って忘れた頃に

現実化するのがこの世界



その為には同じことを繰り返さないように

自分軸をしっかりさせないと、、、



ブレッブレで傷つくなんて

もうホントに嫌だ



自分は自分で楽しめるものを見つけて

エゴキンマンに支配されていない

本当に自分を大切にする生き方を

私はしたい



そして毎日Happyに

サプライズ溢れる人生を

笑顔溢れる人生を

私は送りたい