ストレスがヤバくて

15年振りくらいのタバコを吸い始めた私。



初めは

うーん知らんぷり

ってなってたんだけど

最近美味しくて(笑)



でもできればiQOSとかの方が

健康的に?かよく分からんけど

いいのではとニコチンのない

VAPEをネットで頼んだの指差し



色はお気に入りのゴールドキラキラ



バニラとメンソールが入ったものがよかったから

きっとそれが手に入ると思った。



だからワクワクして待ってたの歩くルンルン



帰宅して届いてて

テンション爆上がり上矢印上矢印上矢印



でも、全く美味しくなかった真顔



むしろ吐き気すらした真顔真顔真顔(笑)



それなら吸いたいタバコ吸う方が

なんぼかいいじゃん!!

って思ったから

ソッコーで心が許せる金額で

メルカリに出品カメラ



見事数分で売れました爆笑拍手(笑)



正直、少し損はしてる。

でも全く後悔はしていない。



これが”自分で決める”ってことだし

”許す”ってことなんじゃないかと思ったよにっこり



自分が”こうしたい”と思うときに

その声を拾って認めてあげる。

そして行動してあげる。

それを1つ1つ小さなことから積み重ねていくことが

自分を大切にすることなんだなって

改めて思った瞬間だったキラキラ






キッチンにある

私の大好きなマクラメのタペストリーハート



見てるだけで

造り手の愛というか想いというか

そういうものが伝わってきて

ボーっと眺めてみた目



時間をかけて

1つ1つ私のために編んでくれたタペストリーキラキラ



すごく愛おしいラブラブ



またこの方から

愛おしいアイテムを買おうニコニコキューン



そしてもっと自分の心に癒しを与えようキラキラ



どうしても書きたくて

Happyちゃんのインスタライブ放り投げてきた(笑)



もちろんイマココ7DAYSPROGRAMも

お金云々躊躇いもなく注文したよ笑い泣き



絶対に”今”だと思うからキラキラ



それではいい気持ちのまま

今日は眠ろうにっこり



おやすみなさいお月様