今日たまたまYouTube見てたら

Happyちゃんがanvividの新しいアウターを

見せてるものがあったのハート









可愛くない?!飛び出すハート



可愛すぎない?!!!キューン飛び出すハート



これマジでフルエールして欲しいんだけど

6月23.24のライブで販売するんだって悲しい



なんとかオンラインでも

販売してもらえないかな?赤ちゃん泣き


と切に願う私でしたおねがい



なんなら冬のダウンがこれでもいいハート



めちゃくちゃ目立つよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それくらい自分のが存在することを

あたし

ってアピールしていいってことだもん(笑)



脳がやられてきてますが

これがHappy理論でございます(笑)

(多分きっと(笑))



このアウター

絶対ゲットしてやるっ!!!パーキラキラ



フルエール


フルエール


あたしのものにな~~~れハートハートハート(笑)