職場のデスクに置いてあるドライフラワーが

置いている物が倒れたお陰で

少し残念なことにガーン



買ったものの

どこか違和感があったドライフラワー花束



結局勇気出して

CLOSEなのを分かってて

大好きなお店に連絡を入れてみた驚き



エゴキンが発動しそうだったけど

心に従ったら全然OKだったよラブラブ


あれ、かわいい!!

これもいいなぁ、、、

なんて言ってたら

結局新しいブーケを作ってもらっていた爆笑



予め買ってた花瓶に入れて

今私に必要な”青”と”黄色”をメインに

ウキッとする花や葉を集めてもらって

最高に幸せな気分で出来上がったのだラブ





シンプルなんだけど

めちゃくちゃ可愛いハートハートハート





パッケージを外した時だったから

今は少しへなってるけど

また家で羽を調整して

家に飾ってあげようにっこりキラキラ



明日持っていくのがドキドキだと思ったら

突然の不幸で店長がお休みだって、、、



周りの目を気にして

エゴキンマンにやられそうだったけど

なんとか頑張れそうな気がするグッハッ



なんて言われようと

私が頑張れるアイテムで

私のオアシスだから

何言われても無視でいいパー



嫌われるんじゃないかって少し怖いけど

嫌われたっていいし

それくらいで嫌われないし

誰も何も見てないから(笑)



あくまでも他人を通した自分の目目



大丈夫

大丈夫

大丈夫



世界は温かいし

私が世界基準だからにっこり



どうか明日が

素敵な1日になりますように飛び出すハート