ケータイのケースが欲しくて

でもありきたりなケースも嫌で

周りが持ってるケータイも

可愛いけど胡散臭くて、、、



だからどうしても自分らしいものがよくて

探して探して探して、、、



でも売ってるところも

これまた胡散臭くて、、、



結果、自分がどんなケースだったら

ワクワクするだろうって

たくさん画像を見て自分が

これっ!!

ってものに出会うんだけど

結局それも対応機種なくて、、、



で、結局

じゃあこれに近いウキってするのはどんなの?

って探した結果

車に貼るステッカーを作る人に相談したら!?

ってアイディアが降ってきて

相談したら簡単にできることが分かったの照れ



自分でケースを買って

シートを2枚貼る

ただそれだけスター



それだけでお気に入りのケースができちゃう目がハート飛び出すハート





THE NORTH FACEも

GUCCIも

あたしは好きハート





仕上がりイメージはこんな感じなんだけど
できたら最高に可愛くて幸せだろうなハート


パールちゃんと船長のタワマンの話聞いて
気分の先取りがやっぱり大切だなって
あたしも思ったよニコニコ


この通りになるかは分からないけど
結果に対してのプロセスは未知数で
頭で考えるよりはるかに面白いのかも?!
と思う今日この頃でした拍手