ずっとみつけたときから

ときめいていた

adidasのフェイクファージャケットあんぐりキューン





めちゃくちゃかわいいハートハートハート



今大きめなサイズを着こなすのに

Lサイズがなくてアセアセ



でもどうしても欲しかったから

セールもしてるしMサイズで

買っちゃいましたキラキラ



レビューみて少しいけるかなって

バンジーしてみました泣き笑い



お金の心配と不安

めちゃくちゃあります!!!



11月から結構支払い多いのに

でも仕事は休みがちアセアセ



どうするかな

もうしようかな

そう思ってますが

こういう時こそ

なんとかなる!

なるようになる!

と思えることが大切なんだと

自分に言い聞かせてます真顔



エゴキンマンに宇宙人くん

たくさん声をかけられるけど

私が大丈夫だと思えば大丈夫

そう信じて

自分がワクワクしたことを

大切にしようと思いましたニコニコ飛び出すハート


絶対

絶対

絶対

かわいいですラブ



早く届くことを願って

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3