今日のtikiからの課題は



でした~~~



まぁ明日日記という

未来日記を書いているので

それはそれでクリアかな(笑)



今日はとっても眠たい。。


睡眠薬が強くなったからか

寝るのが遅かって朝早かったからか

もう既に何が原因かすら

分からない泣き笑い(笑)




昨日から”夢を叶えるぞう”

を読み始めました。



1巻も読んでないのに

4巻まとめて(笑)





まるでさとうみつろうさんの

神様とのおしゃべり

みないな感じ指差し





スルーっと読めそうだけど

何だかこっちまで覚悟を決めて

本気出さなきゃって気持ちになる不安



明日はPCR検査。



正直陰性かどうか怖いし

費用がかかるんじゃないかと

その辺りも怖い無気力



どうか、どうか

皆陰性でありますように。。



仕事がしたいというよりも

今の状態が楽しいとは言えない。



子供もストレスが溜まってて

外で沢山遊びたいはず。



あたしだって人と関わりたい。



息子の送迎がめんどくさいけど

それはそれで頑張っていこう。



とにかく

はなの咳が止まる

PCR検査でみんな陰性

費用も無料

証明書も発行してくれる

息子も普通に学校に行ってくれる

これが望み!!



できる


大丈夫


大丈夫


自分を信じよう拍手