一昨日

旦那がコロナになった


仕事帰れと言われ

保健所にPCR検査に行けと言われ

連絡を待っても連絡は来ず


やっと保健所から連絡があって

私も子供4人も陰性になった


やった!!

これで安心!!

と思ったけど、

食べ物持ってこ来い

何ない?

買ってきて

と何から何までやらされて

お風呂入りたいと言い出した凝視



バカか。

てめぇは。。



感染して3.4日

そんなすぐ風呂に入って

いつも消毒も何もしないあんたが

お風呂をキレイにした状態に

するわけが無い!!



もうホント汚い旦那が嫌い



いっその事急に、、、

と思えてくる真顔



職業柄と言うのは理解できるけど

濃厚接触者がどれだけ大変か

ちゃんと考えて欲しいとさえ思った。



あたしはあんたの召使いじゃない

ホントいい加減にしてよ

自分のことばっかり


つくづく旦那に嫌気がさした真顔



もう疲れた。。


いい加減コロナ止めてほしい。。


一切顔も合わしてないのに

濃厚接触者とかホントに迷惑。。