1月の中旬に390マートから

ブリちゃんのグッズが販売される{emoji:ハート}






マジで可愛い{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}



可愛い過ぎるラブラブラブ





欲しいのは

キーホルダー

タオル

ポーチ

の3種類{emoji:スター}



でもね、日時も明かされてないから

追っかけるしかなくてアセアセ



こういうときこそ

生み出せ!!!

なんだろうけど(笑)



あと決まってるとしたら

ブリちゃんの本っ!!!!キラキラ





ヤバくない?!



ホントに可愛すぎる{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}




色んな苦労をされてきたんだと思う。



あたしには想像できないような

葛藤もあったと思う。



それでも前を向いて

やりたいと思うことをやって

貫いてここまで来たブリちゃん看板持ち



本当に尊敬に値する悲しい




自分の人生をどう生きるのか


自分の人生をどう彩るのか


すべて自分次第。



あたしも負けずに

幸せいっぱい

笑顔いっぱい

最高の人生で生きる!!



ありがとう、あたしの好きなもの達飛び出すハート



今日はブリちゃんでした{emoji:ハート}(笑)