今日は朝から

整体でしっかり身体を整えて

その後はゆっくり買い物



合間にはYouTubeで

Happyちゃんの小話を聞いて

結構ルンルン音譜



ご飯食べて好きなテレビ見て

デザートにミスドよだれ



ぐーたらしてやろうと思ったけど

やっぱりできないもんだなアセアセ




今日はできるだけHappyちゃんの声に

耳を傾けるようにしていたんだけど

”今”自分が何を思い

どんな”感情”を表現したいのか

に注目するようにしてたら

最後は感謝でいっぱいになってたキラキラ



イライラすることもあったはずなんだけど

あーーー、ありがたいなぁーーーー泣き笑い

って色んな人に感謝してた。



”今”という現実を

自分じゃない誰かが決めてるのなら

自分なんて確かにない。



でも”今”自分が感じている気持ち(感情)

ちゃんと見つめて認めて感じてあげたら

世界は案外優しいなって思えた看板持ち{emoji:ハート}



最近意識してる言葉たち(アファメーション)が

ホントに現実になってて、、、



ピンチがチャンス

になってったり

運がいい

で当選したり

世界から愛されてる

で色んな人に助けてもらえてる。



今までの現実は何だったんだと

本当に思ったアセアセ



こんな間にもエゴキンマン宇宙人くんが囁いてくるけど

こんな時こそHappy理論!!!



ごちゃごちゃうるさいっ!!!



(笑)



口から息を吸って

丹田まで持って行って

鼻からゆっくり出す。



そうやって”今”に戻る。



病気になった今

ホントにピンチはチャンス。



絶対に

絶対に

人生の舵取りを自分の手に戻す!!!



諦めない。


くじけない。


エゴキンマン宇宙人くんが囁いても

這い上がってやる。


絶対にあたしは負けない。


絶対に勝つ。



あたしの人生のストーリーは

あたしが絶対勝つって決まってるからニヤリ






前を向いて

自分のペースで

勝利を掴み撮ろう。。