今日はふと思いたって

壁にブランドの絵を飾ることにした花



思ったのは21時半(笑)



コツコツ考えながら

湧き出てくるアイディアで

見事に全て飾り終えることができたニコニコ{emoji:飛び出すハート}













どれも最高よだれキラキラキラキラキラキラ



キュンキュンが止まらない{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}



試行錯誤したけど

”やりたい”って湧き出てきた想いは

やっぱりエネルギーも強いし

色んなアイディアが出てきて

めちゃくちゃ面白いなって思った目がハート飛び出すハート



こんな感じで仕事も私生活も生きれたら

マジで最高だと思うキラキラキラキラキラキラ




仕事でババァにイラだったり

ピーナッツ女にもイラっとした日だったけど

そんなことさえも吹き飛ばす

ワクワクでした{emoji:ニコニコ}





4日空けてこの日記(笑)



まぁそれも良しっ!!!


めっちゃよかったぞ、あたし!!!



さっき翌日未来日記を見てみたら

”かっこよく絵を飾ってめちゃくちゃオシャレになった”

って書いてた(笑)



やっぱり叶うキラキラ


やっぱり自分がどう設定するかだけキラキラ



今後に期待だなぁ~~~{emoji:うさぎのぬいぐるみ}


最高っ{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}