今日は長期休みを経て

久しぶりの仕事{emoji:絶望}



入ってくとホントに普通で

何事もなかったかのように

1日を過ごせた{emoji:キメてる}



めちゃくちゃ暇そうな1日だったけど

何だかんだでやることあって

無事時間まで過ごすことができた!!!



夕方症状が出て辛かったけど

薬を飲んだおかげで

今も気持ちが落ち着いてる{emoji:ニコニコ}{emoji:ハート}



とにかく呼吸を意識した

1日になったかなキラキラ



ただ一つイラつくとしたら

ババァの態度かな?



関わらないように

避けてくる感じ{emoji:凝視}



マジうっとおしい{emoji:真顔}{emoji:真顔}{emoji:真顔}



ウザイのでとにかく

放置しておきました泣き笑い



負けず嫌いなあたしは

嫌いな奴に負けることは

絶対にしたくないので

もっとレベルをあげて

アテンダント1の売り上げを誇る人材に

あたしはなるっ!!!



社長賞も堂々ともらえるくらい

デカい存在になってやる!!!



あたしのストーリーは決まってて

どんなことがあろうとも

必ず最後にあたしが勝つ!!!



嫌いな奴や嫌な奴を飛び越えて

踏んずけることすなく

飛び越えて幸せを掴み続ける

それがあたしの人生のストーリーキラキラキラキラキラキラ



だから絶対に負けない。



病になろうとも

病と共に生き戦ってやるよプンプン



過去も今も未来も

すべての自分があたしは大好き!!



絶対に自分を幸せにし続けてやる!!!



例えどんなストーリーでも

勝ち取るのがあたしだキラキラ



あたし最高ニコニコ愛飛び出すハート

あたし最強ニコニコ愛飛び出すハート(笑)