今日は年末年始最後のお休み

{emoji:アセアセ}


久しぶりに1人なので
ゆっくりできると思いきや
忙しい1日だった{emoji:絶望}


朝から病院へ行って
1ヶ月ぶりのネイルマニキュア


もう目の前という所で
車が脱輪(笑)


何とかなるだろうと思っていたら
何ともならなかった{emoji:泣き笑い}


友達の旦那さんに押してもらえたらと思ったけど
一つ返事で断られたみたいで{emoji:アセアセ}


最終的には保険を使って
ロードサービスを呼んだんだけど
せめて一瞬見に来るぐらいはして欲しかったな
少し悲しい気持ちになりました不安
(友達には言わなかったけど悲しい)


でもロードサービスの人の
手際がめちゃくちゃ良くて
それを見てテンション上がって
結局笑い話にできたのは偉かったなニコニコ


これもtikiの本を読んで
”私は運がいい”
を意識してやってるからだなと思うひらめき{emoji:スター}


保険屋さんにも
これで厄は落としたけん今年はもう大丈夫よ指差し
と言われたのでなお安心ハート(笑)


その後いつもの整体にTELしたら
まさかの今日予約が取れるとのことOK


前回帰るときには
予約できなかったのに!!!あんぐり


すっごいミラクルだし
これこそアファメーションのおかげニコニコキラキラキラキラキラキラ


理論的にいうと
アファメーションというか
自分の脳を騙して
プラスのエネルギーを流してるからだけ
なんだけどね爆笑


他にも嫌だった保育園のお迎えで
先生に嫌味を言われなかったり
反抗期の息子の対応も
珍しく旦那がしてくれて目がハート
(今後も対応してくれるそうなうさぎのぬいぐるみ)


ストレスというストレスが
1日上手いことかわせた1日だった{emoji:昇天}


久しぶりに旦那が神やと思ったし
すごくありがたいと思えたよ(笑)


好きなテレビも観れたし
早めに寝ることもできたし
明日の仕事もなんとか頑張れそう{emoji:泣き笑い}


無理のないように
明日は過ごそう{emoji:にっこり}




”私は運がいい”
”私が世界基準”
”私は誰からも大切に扱われる存在”
どんどんアファメーションして
どんどんイメージして
どんどんHappyエネルギー出して
ポジティブな毎日を送りたいなハート


今日も1日ありがとう{emoji:飛び出すハート}
愛してるよハートハートハート