数日前から読み始めたこの本キラキラ



エネルギーの話は無くとも
Happy理論まんまに近いから驚きあんぐり


1つ1つうんうんと頷けることばかりで
実践できたら最高だと思う看板持ちキラキラ


これを読んでる時は平常心なんだけど
気になるドラマがあってそれを観て
ケータイで日記つけてってやったら
ふと思ったことがあって

何もかも同時進行でやり過ぎじゃね?

と。。


育児家事仕事移動何にしても
せっかちからか時短意識が強いあたし


せっかく時間があっても
ゆっくりテレビ観れないんじゃ
本読めないんじゃ
ゆっくりできないわな{emoji:魂が抜ける}


ご飯食べるときも
ホントは何もしない方がいいんだけど
それもどうしてもできない{emoji:絶望}


ホントに”今”の一瞬一瞬を
本気で変えていかないと
そりゃ現実も変わっていかないよね{emoji:不安}


今日前から欲しかった
Happyちゃんのオールインワンジェルキラキラ


ナイスタイミングでみつけたので
高かったけどバンジーして買ったひらめき


Happyちゃんのインスタのプロフ

に貼ってます飛び出すハート



5日までなのでお早めにニコニコ



年末からお金大放出中なので

ワクワクほどいかず

ホントは怖い方が先{emoji:アセアセ}



でもね、絶対いいものだし

毎日使うものだし

欲しかったものだから

今のを一掃するつもりで買ったのにっこり






インプットしたら
アウトプットオエー


いらないと思うものは
さっさと捨てる!!


他人じゃなくて自分!!


どうでもいい奴は
ほっとく!!


1つ1つ自分に聞ける余裕と
気づいたときの深呼吸と
少しの時間での瞑想昇天


意識して
いい子じゃなくて
自分らしい自分で生きれるように
過ごせていけたらいいなスター