今日は朝ごはんを食べてから

精神科の先生のYouTubeを見てたら

寝落ちしてた泣き笑い



精神科医がこころの病気を解説するch



この先生、すごく分かりやすくて

しかも優しく話してくれるから

スーって入ってきたんだろうな魂が抜ける



今日は1日ゴロゴロ無気力



少しテレビが面白かったくらいで

何か満足しない{emoji:アセアセ}



好きそうなご飯を作っても

YouTubeを見ても

テレビを観ても

マンガを見ても、、、



ちょっと買い物に行ったら

あ、これ食べるかも

でバカバカカゴに食べ物入れてたし

ホントにある意味ヤバい状態なんだなって

自分でも分かった{emoji:真顔}



休みたくても

子供や旦那がいる。



せっかく仕事休んでんのに

うるさいし散らかすし

何もしないヤツがいて

イライラしっぱなし{emoji:真顔}



これじゃ休暇もクソもない{emoji:凝視}



今の現実に嫌気がさして

今日はひたすらダラダラしてやった知らんぷり



予定があると

それはそれで焦りが出て嫌なんだけど

無いのは無いので

何をすればいいのか分からないから困る不安





本にもあったけど

とにかく”今”に集中することうさぎうさぎうさぎ


頭で分かってても

難しい。。



瞑想したり”今”を感じれることを

明日はしよう。。



私が世界基準

私が世界基準

私は世界基準



ひたすら言い続けてやる昇天