2021年が終わる今日

昨日の息子の願いを

叶えてやるために奮闘した結果自滅無気力



その疲れのまま

久しぶりに友達との集まりに行って

思いっきりだべり

もう好き勝手言って楽しい時間は終了魂が抜ける



そのままの足で家に帰り

旦那のお義母さんに会いに行き

もうもたないだろうなと話をして帰った凝視



帰ってからは肉天ぷらそばに焼き鳥ナイフとフォーク



ダラダラして

バタバタし続け

最終的には体調不良で年を明ける結果になった真顔

(クソが凝視)



朝起きてからも体調は悪いのに

自分勝手な思春期息子と

未だに起きてこないクソ旦那に

イライラする正月鏡餅おせち門松絵馬お年玉



なやねん真顔



こんな時にはHappyちゃん!!

と思ってこれをひたすら聞いてた目

今の私あんまり幸せじゃないんですけどって語る人多くありませんか



確かにな~

なんであたしばっかりって正直思ってる。



しんどいなぁ~

って

周りの旦那さんはやさしくていいなぁ~

って。



何であたしばっかり

こんなクソ野郎しか周りに存在しないんだ!!物申す

って思って気分が落ちてた。



いい子ぶってクソ野郎を隠してたから

周りがクソ野郎なのか(笑)



あたしはクソ野郎だ。


自分のことばっかり

好きなことばかりして

周りのこと気にせず

自分勝手に動く

金遣いも荒く

貯めることもできない

頭も悪いから論破される

すぐ逃げるし現実逃避

仕事はしても家のことはしない

部屋も片付けない

愛情のかけ方が変

自分の思い通りにならないと気が済まない


これぜぇーーーーんぶ真逆のあたしで

これを自分だと認めないと前に進まない真顔



交通事故で全身だ僕並に

しんどいわ!!!



どうしたい?

って結局の話、

みんなでな良く協力して

ワイワイ暮らしていきたい

これが願いな訳で魂が抜ける



そこに行き着けないあたしは

どこで迷ってるんだろうか。。



小さな幸せからコツコツみつけて

自分をキャッてさせることにメガネ当てる

が理論的に正解なんだろうけど昇天



考えられないときは

考えられない。



じゃ、このままの自分を認めよう。



うん。。



食べる気がなかなか起きないなー。



お鍋にしようと準備したけど

本当にお鍋なのか?



とりあえずお風呂行ってから

スーパーで買い物して決めよーっとオエー



年始なのにこれとか

まじ厄年ーーーーーー!!!!トラ



厄年か信じてないけど

クソやな真顔



それでは今年もよろしくお願いします。