昨日、

今日から4日まで休みましょう

と店長に言われたので

年末年始の休暇に入りましたひらめき



有給は使い終わってるとあったので

真っ先にしたのは給料の心配驚き



そんな私を知り目に

友達が放った言葉は

”お金なんかどーでもええやん!

休みになったんやけんちょーラッキーよ!

お金なんかどーとでもなるけん!”


マジで衝撃でした無気力無気力無気力



お金が!!お金が!!

時間が!!時間が!!

そんなことを気にしていたのは

あたしだけ?だったのか、、、?



ふと力が抜けて

例えお金を取りこぼしたとしても

また増やせばいいじゃん!!

というか降らせればいいじゃん!!

と思えたから1週間の休暇を楽しむことに決めたニコニコ



そう決めて行き当たりばったり

のんびりやる事やってるはずなのに

頭が回らないからか

気づけば夕方絶望



どうやったらゆっくりできるのかと

当たり前のようなことが分からないうさぎ



何もしないって

どうやるんだろう(笑)



瞑想しようって思っても

気づけば寝ちゃってるし

何があってるかも分かんない泣き笑い



HappyちゃんのYouTubeも聞けるといいのにと思うのに

心はうんと言ってくれない真顔



GUCCIでワイワイしてるやつ見て

いいなぁ〜ってヘルツ出したいなぁ、、、悲しい



そんなこんなで殺風景な玄関見て

あたし閃いちゃったキメてるキラキラ



ブランドもののアートを飾ればいいじゃないって目がハート飛び出すハート





ホントはこんな感じのアートが好きなんだけど

なんせ我が家はモノトーンでできているので

今回はこっちの大きいサイズを飾ろうと思って

現在50と5がつく日待ち看板持ち




ブランドアート

ちょっと良いくらし -ヨクラス-

 Grace cat Art
 (国内外のデザイナー・アーティストで構成されるアート集団)


とってもオシャレなので

こういうのが好きな人にはオススメです飛び出すハート



ちなみに今日

気になってたフェイクファーロコブルゾン

買っちゃいました指差し



前回お店で見かけて

可愛いなぁ〜って思ってたんだけど

アウターがバカみたいにあるので

諦めてたの知らんぷり



そしたら道端で

そのブルゾンを来てる人を見かけて

やっぱ可愛いーーハート

ってなっちゃったから

急いでお店に買いに行っちゃった(笑)



今回ブラックもモカもなくて

在庫はホワイトのみ!!!



子供がいるから汚したくないって理由で

ホワイトは着ないんだけど

羽織ってみたらまぁ似合うラブラブラブ



買うしかありませんでした爆笑爆笑爆笑



着たくて着たくてたまらないので

子供のお迎えのときに着ていこうっとニコニコ



朝着てたやつは

今から洗濯回しマース(笑)




少しずつ少しずつ自分らしくニコニコ


今日も楽しかったオーナメント


ありがとうラブラブ