今日は仕事に行ってきた。



どいつもこいつもイライラむかつき



だから知るかよ!!

あたしに関係ねぇじゃん物申す物申す物申す


ってずっと怒ってましたよ。



面白いことなんてほんの少しで

忙しいからか大変だからか

イライライライラもやもや



あんも大変だろうけど

こっちだって大変なんだよムカムカ


マジでクソイラだった1日でした凝視



休みでも家にいなかったくせに

ちょっとケーキ買って

子供をお風呂に入れただけで偉そうな旦那。



ホントにこいつ死ねばよかったのに

つくづく思った昇天



知識もなけりゃ人任せ

そのくせ何かあればすぐ人にやらせる



自分の名前の郵便物が届いたのを開けたからって

普通怒るかね?



ちゃんとしてる人ならまだしも

借金の催促とか

平気で届きそうな要注意人物やのに真顔



じゃあ人生損して生きてろ

あたしに利がない限り

本当に期待することをやめました。



※渡しに捨てられても文句は受け付けません。



ホント、今変わるときなんだなー、私。



もっと”自分”でいいんだって思った。



人の為を思って行動し過ぎてた。



”人”は”人”

”自分”は”自分”



これ徹底的にやったら

もう少し自分に生きやすいな。



せっかくの人生

自分のために生きなきゃ

何の意味もない



つくづく思わされた1日でした煽り