今日はここ2.3日の疲れがあったので

昨日薬も変わったこともあり

会社を休むことにした。



病気とかそんなこと全く関係ないかのごとく

みんなガンガンに用事押し付けてくる。



うん、ウザイ(笑)

↑いい子でいるのに疲れたからもう普通に言う笑い泣き



朝子供たちを保育園に連れてって

ふとケータイを見たら

会社の社長文書が届いてた。



”こんなヤツらが鬱になるんだよ”

的な感じだったか

お前に何が分かるって思って

嫌な気持ちになったから

見るの止めた。



確かに頑張り過ぎて身体壊したよ?

自分の為でもあるけど

会社のためでもあるから頑張ったんだよ?

それなのに有り難迷惑みたいに書きやがって!!!

マジでふざけんなっ!!!!物申す



ホントに腹が立ったむかつき



会社の誰に言ったとてなので

もう諦めた。




私は体調が悪い。



だから無理をしない勤務体制で働く。



何を言われようと知るもんか。



やる事はやるけど

休むことも堂々と休むことにする。



というかむしろ普通な権利だし。




”今”自分が何を思い

”今”自分がどう動いてあげられるか


簡単だけど本当に難しいよね、コレ。



動くじゃなくて受け止めるか、か。



そだね。



今日は1日中寝て

ケータイも見ずに一心不乱に寝て

そろそろヤバいかで16時半(笑)



ケンタッキーのハニーメープルを手に入れ

ブロックに切った食パンを焼いてかけて食べる看板持ち



鍋が食べたいから鍋を作り

”もういらない”と心が叫べば食べるのを止めるちょっと不満



アップルパイが食べたくなったら

寝る前だろうが平気で食べるよだれ



それが”私の幸せ”だ。




失敗してもいい

諦めてもいい

逃げてもいい

ルールを無視してもいい

真面目でなくても私は私。



ここにいるだけで価値があるから。






あ、そうだ爆笑


おうちごっこ御覧頂きありがとうございます!このチャンネルでは家族での田舎の生活を中心にいろんな動画をあげていきます!よろしくお願いします!!おうちごっこ連絡用アドレス(お仕事、ご相談等はこちらまで)ouchinirenraku@gmail.comリンクyoutube.comミョリムMyorimuはじめましてミョリムです。■ Instagram ミョリム: https://www.instagram.com/myorixxis/モカ​​: https://www.instagram.com/s2_m34/ ■ Email : myorixxis@gmail.comリンクyoutube.com


最近、コレにハマってます{emoji:ハート}



読んでたマンガも楽しくなくなって

アンナチュラルも2日で見終わって

ドクターXも初めから見終わってしまったから

最近はYouTubeで笑えるものを見るのが日課キラキラ



おうちごっこは

パパさんが何でも出来すぎて

家族が劇団みたいに見えて面白い(笑)



ミョリムは

日本語で喋る嫁と韓国語で喋る夫と

普通に会話できてることがまず面白い(笑)

やっぱり異国で育ってる分

文化の違いの驚きとミョリムさんのキャラが

素敵だと思う看板持ち



そして2つとも娘がええキャラしとる(笑)



そしてそして2つとも奥さん幸せだろうなと

つくづく思うにっこり飛び出すハート



あたしもホントは

たくさん笑って暮らせる家族作りたかったんだった

って思わされた。



旦那さんがいつもそばにいて

笑わせてくれて

子供も一緒になって遊んで

それが夢だったのになー。



今の旦那は置いといて

もっとカッコよくて優しくて面白くて

一緒にいてくれるような旦那さん

今のこの人生で次は見つけよう笑い泣き




今日も1日よく頑張りましたうさぎのぬいぐるみ合格


少しでも自分に向き合えた自分

とっても偉かった!


自分で自分にできることを

1つ1つ丁寧に明日もやっていこう。


周りの目なんてクソ喰らえ。


どんな自分も大丈夫。


大好きだよ、私立ち上がるスター