身体も心もボロボロになった私は

病院で”過労”と言われ、結果[自律神経失調症]になりました。



めまい

手足の痺れ、震え

倦怠感

吐き気

食欲低下

不眠

涙が出る

焦り

物覚えが悪くなる

やる気低下

人が怖い         等々



とにかくやる事だらけで

いつの間にかHappyちゃんの言葉も入ってこなくて

結果、私は壊れまった。



上司に行って休職もできたけど

怖くてできず。。

 


有給を全部使いながら

仕事に行くことになった。



買い物行って長いすることも怖い癖に

買い物病も治らず。



冷蔵庫がいつも悲鳴をあげている(笑)




いつものようにダラダラとインスタを見て

GUCCIに買い物行ったHappyちゃんの記事を見た。










衝撃だった。



クソほど

可愛い!!!



言葉は悪いけど

本当に心からそう思った。



GUCCIの服着てるヤツは金持ちアピールしたいだけ

GUCCIは緑と赤のラインさえあれば成り立つ

GUCCIは高い

GUCCIはロゴしか入ってないじゃん


って、自分では買えないから拗ねまくってたんだ私ちょっと不満



しかも一番惹かれたのが

Happyちゃんの着てる服じゃなくて

その横にあるソファーにかけてあったブランケット真顔(笑)



ブラウンのが可愛すぎて

ストールかマフラーで売ってないか検索までしたよね爆笑

(残念ながら無かったけど)




でもね、この記事のおかげで気づけたの。


私、GUCCI大好きだって!!!(笑)



高くて買えないから見るだけなんだけど

めちゃくちゃ1人キュンキュンするの目がハート飛び出すハート



壁紙探したら

めちゃくちゃ可愛いいものばっかで

見つけては保存して幸せエネルギー放出爆笑



バカだけど

これが本来私すべきことだよねにっこり



まだまだHappyちゃんの周りの人に嫉妬して

ぐじゃぐじゃだけど

いつか私もGUCCIで堂々と買い物してみたい!!


20歳の誕生日に1度初任給で

バッグとリング買ったみたいに

今度は40歳までに夢叶えてあげたい!!



というか

叶えててあげる!



ということで

また忙しい日々と向き合いながら

自分を自分に戻す活動をしたいと思います。



気づかせてくれたミカちゃん

ありがとうにっこり

(でもまだミカちゃんは私の中で嫉妬の対象爆笑)



ちゃんと乗り越えるよハート