今日は仕事がお休みで
買い物をしてお昼寝をして
髪を染めてスタバへ直行車DASH!



ポイントが貯まって
eticketが発行されたので
たくさんカスタマイズしてみましたドキドキ



今回注文したのは




マンゴーパッションフラペチーノ Grandeサイズ

ホイップ追加(+増量)
シトラス果肉追加
バレンシアシロップ追加

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



シトラスとバレンシアが効いて
マンゴーがちょっと行方不明になっちゃったけど
これはこれで美味しかった照れ



なんだか今日は
とても穏やかな1日



きっと家事をしてないせいかな?



明日の牛丼と肉吸いの仕込みをするのを
忘れてることに今気づいた笑い泣き



子供を迎えに行って
病院に行ってから
ゆっくり仕込みしよっかなぁ〜



今日のお休みに
心から感謝おねがい



明日からまた頑張るかチュー