こんばんは、そらですニコニコ




方眼ノートと出会ってから

心のワクワクが止まりません(笑)




今日起きた現実に

イラーーーーっとしても

方眼ノートを書けばスッキリキラキラ




イラっとする相手に

真正面からぶつかることが無駄に感じてきます(笑)




ジャッジする


とか


見下す


とかそんなことは置いといて

とにかく書き出すことで

自分のエネルギー(周波数)が上がればこっちのもんアップ




良い


悪い


ない、全部マルってやつですキラキラ







笑顔って

人を幸せにしてくれますねー照れ




エネルギーが違うなって

写真見ただけで感じましたキラキラ




疲れているはずなのに

内から出るエネルギーはとても力強いですおねがい




さぁ、お風呂に入って

ぐっすり眠ろうドキドキ




それではおやすみなさいお月様