火曜日に友達がトレーナーをしている

方眼ノートの講座を受けてきたドキドキ




ノートを付けるのが苦手な私に

もう既に変化が!!!




鉛筆少し字がキレイになった


鉛筆とても見やすいノートが作れるようになった


鉛筆自分の思考が整理できた


鉛筆どう動いていけばいいか分かった




始めはよく分からなかったけど

やっていくうちにどんどん変わってきてるのが

自分でも分かってきましたパー







使い方を変えれば

Happy理論の応用としても使えるので

自分と向き合いたい方にはオススメですウインク




何枚か書いただけなのに

結構心が軽くなりますよ照れ





そして今日結婚記念日のお祝いをしましたキラキラ

(私が忘れていたことは内緒(笑))




旦那に花が欲しいと言ったら

私の行きたかったお店で花束を買ってくれていたので

早速飾ってみましたドキドキ







めたんこ可愛いでしょ?ラブラブ




しかも2年持つらしいキョロキョロ




もう少し色味が欲しかったので

今度はプチブーケを買って

部屋の色んな所に置こうかな~




期間限定という形でお店をしてるので

また開いたときに行ってみようと思いますドキドキ




今日も幸せな1日でした!


ありがとうございましたキラキラ