今の私が不満なのは何?


どうしたい??


って色々聞いてみた




ゆっくりできる時間が少ない

→べろーんだらーんってしたい



好きな時間に起きることが出来ない

→遅刻とか時間とか気にしないで

   目覚めたときが起きるときにしたい



職場で存在すらなかったかのように接される

→深く付き合って欲しいとは言わないけど

    皆と同じような付き合いくらいはしたい  

             ↓↓↓

   私ばっかり無視されるし

   存在すらいないかのような対応をされると

   悲しい

             ↓↓↓

    どうして私だけ?

    もっと優しくしてくれてもいいじゃない!

    何でそんなに冷たくするの?

    私が何をした?

    私はいつも頑張って真っ直ぐにやってきた

    なのにこの仕打ちはあまりにも酷くない?

             ↓↓↓

    もっと優しく接してよ!

   もっと私を見てよ!

   もっと私を愛してよ!

   


1人だけ贔屓されてる

→皆平等に接して欲しい

              ↓↓↓

   その子ばっかり何だかセコい

              ↓↓↓

    私は頑張ってるのに

    大した事もできていない子が

    評価されるのはおかしい

               ↓↓↓

    私だって評価されたい!

               ↓↓↓

    いつもありがとね!

    すごく助かるよ!

    居てくれてありがとう!

    居てくれないと困るよ!

    頼りにしてるんだから~

    って言われたいし、思われたい!




こうやって自分の考えてることをみつめると

問題が問題じゃなくなって

途中から対相手じゃなくて対私になってる




私の心はいつも寂しい




私が私の気持ちを無視して

見向きをしないからだ




見てるなら見てるで

ちゃんと反応してあげれば

暴れたりしないのに




エゴキンマン大暴走だな




決してダメとか自分を否定する材料にはしない







ソースはいつだって私の味方


ソースはいつだって私を愛してる


ソースの愛はとても深い




私はいつも

力強いエネルギーで守られてる


私はいつも

深い愛のエネルギーを注がれてる




私はいつも

力強いソースという存在が

見守ってくれてる


私はソースという存在が

いつも私を高く評価してくれてる




私は愛されてる


私は愛されてる


私は愛されてる




ホントこれだけ




以上マルなんだよね