今日は


1日がすごく早く終わる


やりたい仕事が全てできる


外回りの仕事がたくさんある


嫌な人の事で悩まされない


を願っていい気分を味わって仕事に行った




案の定、朝からバッタバタ(笑)




でも外回りの仕事が続いたときに


”あ、これ私が出した望みだ!!”


とふと思えたことがすごく嬉しかった




途中イライラしたこともあったけど

結果、悪くはなかったな




気分がよかったので

今日は時間をかけてご飯を作ってみた



子供のご飯と大人のご飯




自分が食べ終わったのは

21時半という恐ろしい時間(笑)




でも今日はそんな時間でも

許可が出せる自分がいる




自家製ピクルスと

実家でもらった玉ねぎで作ったタルタルソース




これをムネ肉で作った南蛮の上に

たっぷりかけて食べるのがオススメラブラブ




そして野菜たっぷりペペロンチーノ




ニンニクとオリーブオイルと塩さえ入れれば

美味しくできちゃうキラキラ




具材の中でもベーコンと揚げナスが

私は結構好き照れ




美味しく美味しくいただきましたナイフとフォーク





私の好きなことは

料理をつくること




私の好きなことは

美味しいご飯を食べること

目で見て味わうこと




ここの所これに集中している




飲食店で働くのが好きな私は

なぜ今の仕事を我慢してやっているのだろうか




自分らしく輝けるのはどちらかと言われれば

明らかに答えは決まっている




でも車を運転するのは好き




高速道路でぶっ飛ばして

カーチェイスみたいに走るのだって(笑)




だから嫌いではないのかもしれない




何はともあれ自分で何もかも選んでることは

紛れもない事実




現実を創造していることを意識して

自分が本当に望む現実を作っていこう





明日は仕事を辞めた元先輩と

いい景色を眺めながら美味しいオシャレランチナイフとフォーク




今からワクワクが止まらない照れ



どんな1日になるかいい気分を味わって

今日を終えようキラキラ



それではおやすみなさいお月様