少しでもいい気分でいるために

今日は自分にハマる言葉を

たくさん投げかけてみた




で、かっちりハマった言葉が


私は私!


私は私!


私は最高!


私は最高!




(笑)




Happyちゃんの瞑想でやっていたやつが

こんな形で役に立つとは(笑)




木魚?を叩いてやってるのを思い出して

ニヤニヤしながら良いエネルギーを放出して、、、




おかげで今日は昨日より

過ごしやすい1日でした







今日はできるだけぐーたらする




色々考えてしまうけど

それでもOK




とにかく自分に優しく

どんな自分にも許可



衣を着た私から

ありのままの私へ