久しぶりにブログをリセットしてのスタート

 


 

何度も思考錯誤して何度も消して、、、

 

 


95パーセントの意識で考えてるからこそ邪念が入り

エネルギーが発揮されない

 

 


じゃあ、降りてくる言葉と感覚だけで創り上げたらどんな世界が待っているのか?

 

 


それだけのことなのにとてもワクワクする(笑)

 

 


こんな感覚久しぶりだなぁ~

 

 

 


今の私の現状は、

 

・離婚もありえる婚姻生活

 

・安定の大企業に勤めるも不満だらけの毎日

(人間関係・給料)

 

・4人の子供の子育て

(双子ありのほぼワンオペ)

 

で、今の現実を変えたいのが今の1番の願い

 


 

今まで精神世界を学ぶ上で色んな資格を取って

某協会のセラピストとして活躍したこともある

 

 


なりたい現実も創って

復縁も結婚も子供もマイホームも手に入れている

 


 

でも

 


でも

 


何か物足りないし、つまらない、、、

 

 


充実しているという実感がないのだ

 

 


ドキドキもワクワクもあまり感じられない、、、

 

 


もはや麻痺し始めている

 

 

 


こんな現実じゃ嫌だ!

 

もっと幸せを感じたい!

 

もっと自分を愛したい!

 

もっと穏やかな毎日を送りたい!

 


そう思い飾らないありのままの自分の気持ちを綴っていくことに決めた

 

 


コンセプト云々は完全にスルー(笑)

 

 


どうなるかは誰にも分からない

 

 


でも何か変化は必ずあるはず!

 

 


今はそれを楽しむだけ

 



 


 


愛しいわたしから

 


愛しいわたしへ