みなさん、こんにちは、

カリフォルニアでライフコーチをしている

Sarah サラです😊

今日は価値観についてのお話しです🙏





先日、
手帳仲間ジョンジーちゃんの
クラファンリターンで


カラーセラピーを受けさせて頂きました💓


もうね、言葉にならなくて
表現のしようがないんだけど、
全ての人に受けてもらいたい!!
そんな衝撃な感動を味わいました✨





そして、その次の日から
2日間の自分軸、価値観のセミナー😊
私自身を更にアップデートする為、
そしてコーチング力アップの為に🎉





1日、8時間くらいかな?
凄く濃い内容のセミナーを
受けさせて頂いたのですが、
なんと!
偶然にも???
そこでも色を使った内容が!!
必要に迫られ、
慌ててクレヨンを買いに行ってきました💨




そして、前に購入してたけど、
一度も使っていなかった
Viviva colorssheets も
ちゃっかりおろしてみました🎉



⁡ #vivivacolorsheets 
絵は苦手、本当に描けないんだけど、
色は凄く好き💓という感覚
改めて気がつきました💓💓💓
絵心ってなんだろうね?
小さい頃は
絵が描けないなんて
思ったことないよね?


ぐちゃぐちゃに描いていた?
よく覚えていないのだけど🤔



小学校、中学校、
絵を評価されて、、、





「こういう絵が上手」

そんな他人の価値観を私の価値観にしていた。



そうじゃない、
私はただただ色が好き💓
絵心なんてそれでいいじゃん💓





と改めて思った瞬間でした☺️🙏
【Wellness tips】
あなたは他人の価値観で
生きている部分はありませんか?
================================== 
◉ もっと自由に枠を外していきたい方
◉ 自分のことを知りたい方
◉ 自分ともっと向き合いたい方
◉ 自分の人生を生きたい方
そんなあなたを全力サポートします💪
 ⬇︎⬇︎⬇︎
【体験コーチングセッション】

マンツーマン 45分 2000円
オンライン Zoom

10月 満員御礼🙏
11月 残り1名様💓

お申し込み👉 こちら




【手帳講座】

マンツーマン開催 約3時間
オンライン Zoom 

10月 満員御礼🙏
11月 残り1名様☺️


【オンラインサロン】少人数制
Beauty salon 〜マインド美人に〜

10月のご案内 満員御礼🙏
11月のご案内 残り2名様💓 満員御礼🙏




お申し込み👇




🇱 🇴 🇻 🇪