インドのakikoさんが2年くらい前にYoutubeで紹介されてからずっと気になっていた
アルクトゥルスヒーリング✨キラキラ
ついに、受けることができました爆  笑



終わった今の感覚ですが、本当に体も軽くなって、頭がめちゃくちゃすっきり。
この一年間の疲れが消えてなくなった。。。ように感じるほど。
不思議体験に驚いていますビックリマーク


ヒーリングはアルクトゥルス星の存在たちとヒーラーの方が繋がって行うもので
アルクトゥルス星の存在たちが自分のところへ来てヒーリングをしてくれるというもの。
意識体なので、実際には見えないのですが、
敏感な人はエネルギーを感じたり、ビジョンが見えたり・・・照れ


セッションは、ヒーラーの方がライトランゲージ(宇宙語)を使って
時々日本語訳を入り混ぜながら進めます。


はじまってすぐに、「脳」と「チャクラの調整」というワードが聞こえ、
軽いエネルギーが入ってくるのを感じました。
そして脳内がふわっとクリアになる感じに。


普段仕事で頭を使ったりで、脳疲労は自分でも感じていたので、
癒してもらえることがありがたかったです。
そして、宇宙の中心からの光でチャクラもすっと調整されて、
背骨が整った感覚を体感。
チャクラの活性化は習慣にしていたのが
ここしばらくできていなかったので、

これも嬉しい施術でしたドキドキ


その後にも、松果体の活性化や不要なエネルギーの除去など施され、

合間にはいろいろなメッセージを伝えてもらい・・・
うとうと気持ちよくなって、ほぼ寝てしまいました・・・。
宇宙の高次の存在がそばにいるという安心感に包まれて・・・。
あっという間の心地よいヒーリング音譜



また、ヒーリング前のおしゃべりではアドバイスを
いろいろいただけたのも本当に貴重でした。

出てきたキーワードは、「許し」クローバー

この「許し」は、相手を許すではなく、自分に対する「許し」。
過去の出来事で傷ついたことや、嫌な気分になること、

後悔してしまうような体験を思い出した時は
かき消さず、受け止めて、大丈夫だよと受け入れる。
目を背けるのではなく、ただ愛を向ける。
自分の負の部分もまるごと愛するということ。
キラキラだけでなく、闇の部分も皆あって当たり前。
清濁併せ持つ。
「許し」イコール「癒し」クローバー


ネガティブ感情の解放は普段からしてきているけど
ひとつひとつ負の出来事を受け止めていくことの大切さを改めて理解。
それが大きな癒しにつながるということ虹


前進のための勇気もいただいたり✨
アルクトゥルスのチームたちに、心から感謝です💛キラキラ

 

 

アルクトゥルス、ライトランゲージに興味ある方は↓

有名なヤンタラジローさんの動画をご覧ください。

意識の活性化、クリアリング、瞑想などに。