🌸愛と喜びの世界へシフト💗

人生好転・幸せパートナーシップセラピスト🌸

倉本えみです

 

プロフィール

イバラのMyストーリー

 

ご訪問ありがとうございます💛

 

夫に浮気をされて、自分に原因があったのではと、

次の恋愛に不安になったり、

また同じ過ちを繰り返したらどうしようと

臆病になっている方いらっしゃると思います。

 

私も離婚してしばらくはそうでした💦

 

もちろん当時恋愛対象者がいたわけでもないのですが。

新しいパートナーを持つのはいろいろな面で

心強いだろうな、出会いがあればいいなぁ

と漫然と思っていました。

 

ただ、出会いがあったとしても

はたして、うまくやっていけるのか・・・。

失敗しないためには、今までの自分を振り返り、

パートナーシップについて

学ばないといけないことがあるのでは

と焦りのようなものがありました。

 

そこで、

夫婦仲円満について発信している人の

ブログ、インスタなどを読む中で、

私の師匠である入江まゆみさんにたどり着きました。

 

入江さんも夫の浮気後、離婚を経験。

その後、恋愛カウンセリング、男性心理など学び

7才年下の旦那様と出会い再婚されました。

深く傷つき、辛い思いをされたのに

どう乗り越えて、幸せをつかんだのか

気になってしばらくフォローしていました。

 

「自己肯定感」がベースの内容

これって、私がどん底結婚生活で

下がってしまったものだ!

学びたい!

いや、学ぶだけでなく、カウンセラーになりたい!

と入江さんに連絡し、

「カウンセラー養成講座はないですか?」

と聞いていました。
 

それが入江さんとの出会いです爆  笑

 

入江さんのもとで、

幸せなパートナーシップには法則

があることを知り、衝撃を受けましたビックリマーク

 

自分は、ただそれを知らなかっただけ!

自分は悪くなかった!

責める必要はない。

大きな大きな癒しになりました笑い泣き

 

そして、

幸せなパートナーシップの法則

自己肯定感

コミュニーケーションなどなど

 

浮気された自分を責める必要はないとわかり

浮気した元夫についても

責め続けることがなくなりました。

そして、

次の恋愛への自信もつきました🎵

 

 

そんな、私の尊敬する恩師の

入江まゆみさんが

当たり前に愛される養成講座

をスタートします。

 


まずは、無料オンラインセミナー
の申込みが開始されています。
申込み期間は4/20日まで。

💝2大特典プレゼント💝
1.特典動画
2.2週間無料相談
(1対1トーク)

無料オンライン講座配信
4月21日(水)
4月22日(木)
4月23日(金)


まゆみメソッド
当たり前に愛される養成講座
な無料オンラインセミナー開催
申込み期間限定
4/16〜4/20迄
⬇️⬇️⬇️

 

 

 

🌟体験会申込みの時には、【えみ】のブログより来たと入力くださいねドキドキ

 

 

入江さんはとても温かく

親身になって相談に乗ってくれる方。

一人一人に寄り添い応援してくれます。

夫婦関係で悩んでいる方

離婚後、新しい恋愛を始めるにあたって

愛される秘訣など知りたい方

にオススメの講座です。

 

私も入江まゆみさんのもとで

さらに学びを深めております。

またこちらのブログでも役立つ情報を

お伝えできたらと考えていますニコニコ