朝 飲んだ瞬間から吐き出してしまったので
もちろん飲み直し 仕方なく服薬ゼリーの許可をもらったのですが それでも嫌がるので

許可なくお茶などの以外の食べ物を持ち込むことは禁止されてる病棟なのですが、
そんなならお友達が以前薬の際のジュース許可をもらってたときき
今日は担当医がおやすめなので明日お願いしょうかなと思ってます。
昨日まで 一切の水分をとらなかったみーちゃんに
昨日カルピスは飲む?担当医が特別買ってきていいよって言ってくださったので 
昨日はそれで4日ぶりの水分を口からとることができたのですが
カルピスが朝昼晩オッケーかはわかりません
くちにつけなくても開封後は24時間でないといけないとか 菌系はいけないとか色々制限があるので カルピスは死菌やしいいよとはいうてたのですが いけるいけないが勝手にはできないので
明日オッケーがとれたら いいなぉと思います。

明日はバクタさんも朝晩飲む日なので
こちらは服薬ゼリーチョコ味で攻略済みですが
チョコ味がものすごく不味くなる力をもってるだけに 明日はダブルの薬を飲ませるという気合いで臨みたいと思います。

フラジールとにかく飲むまでの説得がながくて
明日も頑張らせないと いい説得文句がみつからないから 同じことの繰り返しです。
みーちゃんやる気スイッチ入ってくれますように。先月は一泊の外泊が数回あったりしたので
9日間連続で泊まるのは初めてです。
みーちゃん 早く食欲復活して 一時退院できるといいなぁ
また体重増やして次のクールに臨みたいなぁ

明日は病棟の夏祭りです。
みーちゃん浴衣持ってきました
楽しんでくれたらいいなぁ

途中寝てしまってたので
誤字脱字お許し下さい
そろそろ寝ます
おやすみなさい