先日、スタバのリザーブセミナーへ







リザーブセミナーは約1年振り口笛口笛口笛















早めに着いたので、コーヒーと試食を






いただき嬉しいチューチューチュー






そして…今回なんと私だけの参加






だったようで何とも贅沢なセミナーに爆笑














ほんとは、パイクプレイスとベロナの






試飲が入るところを私の希望を






聞いて下さりクリスマスブレンド3種にウインク














どれも、ほんとに美味しいラブラブラブラブラブ













そして、お待ちかねのリザーブコーヒーアップアップアップ






私の大好きなクリスマスブレンドチューチューチュー















エチオピアが驚くほど美味しいラブラブラブラブラブ















最後にリザーブクリスマスブレンドと







クランベリーブリスバーアップアップアップアップアップ







間違いなく美味しいフードペアリングラブラブラブ














そしてお楽しみのお土産は






エチオピアの小皿おねがいおねがいおねがい







あ〜この時期のリザーブセミナーは







大好きなコーヒーや食べ物が多く







毎年、参加したくなりますね照れ照れ照れ