こんにちは爆笑


年度末で何かとバタバタするこの時期あせる


娘のスクールで毎回たくさんの作品を持って帰ってくるので、断捨離&残しておきたいものだけを入れるファイルが欲しいな〜と思っていたら、コストコにこんなものが売ってました音譜



作品ファイル!!

お値段699円!!



サイズのとしてはA3くらい??

メジャーではかってみたら

40cm×29.5cm×4.5cm

でした!


とりあえず見開きでA4サイズは余裕で入る!といった感じです音譜

中は左右両方にポケットがついたクリアファイルが6枚アップ


マチも深めなので、とりあえず3年分くらいはぎっしり入りましたアップ



これでも大分断捨離していて、

とっておきたいものだけを袋にぎっしり溜めてきましたが綺麗に収まった爆笑



こんな感じ!

まだ全体の半分くらいしか使ってないのでまだまだ思い出残せそうおねがい