こんにちはぽってりフラワー

 

すっごく、久々の、久々の更新になってしまいましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか笑い泣き

 

今年の花粉、すっごい、、、、

周りの、今まで花粉症じゃなかった人たちが全滅しております。。

 

私は1年半前から舌下治療をしておりまして

今年は、花粉症薬服用しておりますが

なんとかまだ?!やっていけてるといったところでございますオエー花粉シーズンはやくおわってくれ〜

 

 

さてさて、話は変わりまして先日、コストコで激細麺のとんこつラーメンを発見よだれ

 

 
バリ硬はなんと茹で時間5秒とあります笑

→バリ硬好きの私としては買わざるを得ない商品w

 

 
中身は麺が6玉、スープが6袋、辛いにんにくタレが6袋
 
さっそく作ってみました!
薬味系は別売りなので、ネギ、メンマ、チャーシュー、のり(卵なし)

 

 

 
スープはとってもクリーミーラブラブ
そこまで脂のギトギト感もなく、女性でも好きな人が多そうなお味。
 
そして気になる麺!
5秒茹でであとは余熱でふやける想定で作りました。
 
 
一口目:うん!おいしい!
二口目:あれ?なんかやわらかくなってきた?!
三口目:あれ、なんかそうめんみたい、、w
 
急いで食べないとすぐにコシがなくなります笑い泣き
 
細麺でスープとの絡みがいけど
麺が細すぎて!?ほとんどコシがない笑い泣き笑い泣き
 
というのが正直な感想でした笑い泣き
 
ラーメンというよりも、にゅうめん?みたいな印象でした。(個人差あり)
 
コストコのラーメン初めて買ったので
また違う商品があったら試してみたいとおもいますキラキラ