こんにちは雪だるま

 

今日は、朝から極寒!!

雪降るかな?と思いきや千葉は雨ですね。。

 

明日は、家族のイベントがあるので、このまま雪降らずに天気良くなって欲しいですうさぎクッキー

 

さて先日ダッシュ

コストコに行ったら話題のバームクーヘンがレジ前に置いてあるじゃないかびっくりマーク

 

 
おとなのばうむ。苺16個いちご

1,598円

 

 
これ、出てきたらすぐに売り切れてしまうと
矢田亜希子さまがおっしゃってまして。
 
初めて見かけたので買ってみました。

 

 

 

こんな感じで個包装になってますスター

 

 
なんといっても賞味期限の長さ笑い泣き半年も持ちます。
(と、いうことは確実に保存料入ってる。。。)

 

裏の表記を拝見して、すこし添加物は気になったものの

話のタネに一度は買ってみたいと思いゲットよだれ

 

 
ちょうどお昼を食べる暇がなかったので
車の中でパクリといただきました真顔
 
 
感想は、、、、
 
美味しいけど、、、、
 
やっぱりちょっと化学的な後味がしました〜笑い泣き
 
普段添加物を極力避けているので、
やはりこういったがっつり保存料、着色料、甘味料など使っているお菓子は
個人的にやはり少し違和感があります泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
でもでも、いざという時の保存食や
それこそ小腹が減った時用に車に載せておくのはいいなぁとグラサン
なんせ、賞味期限が半年もあるのでね音譜
 

本当はプレーン味を買ってみたかったのですが

まだ一度もお目にかかったことはありませんゲラゲラ